-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)

プチダイエット中の私… でも、甘いモノは止められません?Ф

我慢は良くないもんね!!

朝なら、チョットくらいならOK って自分で勝手に決めました?

20101001 001

小枝とミスドがコラボ (*>∀<*)b^☆ 期間限定だってぇ〜

20101001 002

ゴールデントッピングのカリカリ食感が、ちゃんとして

スペシャルな小枝って感じ 美味しいッ???

20101001 003

冷蔵庫の前で立って食べてた私の足元では

JURIが日向ぼっこしてネンネしてたよ?..

20101001 004

今日は10月1日?1日は、フィラリアのお薬DAY

20101001 005

今月も忘れなかったよa

 

中日ドラゴンズ?優勝おめでとう

地元は大盛り上がり?

もしかしたら明日から優勝セールかも

お買い物へ行っちゃおうかな (*^ー゚)v ブイ♪

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (σゝ∀б)σ ポチッ.+゚*。:゚+☆・゚:*


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

