-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-05-31 (Mon)

今日も、とっても良い天気だったね

でも、今日はお仕事??また一週間 始まっちゃった…

週末が待ち遠しい?????

昨日のお話ですが、シャンプー前にお散歩へ行って来ましたぁ??

20100530 012

JURIたん、楽しそうなお顔してます??

20100530 013 

可愛いお花を見つけたよ

20100530 014

調子に乗ってまた魚眼風モードで撮ってみちゃった?

20100530 015 20100530 016

このお花もスゴク綺麗で可愛い???? なんて名前のお花かな

20100530 017

やっぱり、3人でお散歩って楽しいね

昨日はスゴク天気が良かったからとっても暑かった

20100530 018

チョット歩くと-JURIたんは、ハァ〜ハァ〜してたよ

20100530 019

岩公園にはチビッコが、いっぱ〜い居てワイワイガヤガヤ

JURIは、キョロキョロ 落ち着きが無い…

20100530 020

いつもみたいにダッシュは出来なかったけど、3人で楽しいお散歩が出来ました

今週末も、また楽しくお散歩出来るといいな???

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

||.+゚*Тhайкs。:゚+||q´∀`o)゚+。+゚♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

