-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-05-27 (Thu)

今日は朝から良い天気

JURIが待ち望んでた、お日様だよぉ〜

20100527 001

私が起きる前から、すでに日向ぼっこをしてたよ?

20100527 002 20100527 003

(JURI) 気持ち良いでしゅ?????

20100527 004

日差しが強いから、ハァ〜ハァ〜しちゃった

 お仕事から帰宅後、JURI & ダーリンと3人で久しぶりにお散歩へ行って来ました-

20100527 005 20100527 006

JURIたん、大興奮?? いっぱい走ったよぉ??a

20100527 007

お散歩から帰って来て、今日のJURIごはん

20100527 008

ゴールデンキウイ プレーンヨーグルト

ゴールデンキウイ… ビタミンC & 食物繊維が豊富。

ヨーグルト… 腸の動きを助ける。

 乳糖分解酵素がない子は、おなかを壊すので注意。

ヨーグルトの与え過ぎは、リンの排出をさせにくくし結石の原因に

つながることもあるので多食・常食は避けてください。

 

ゴールデンキウイって甘くて美味しいよねa

しかも、 ヨーグルトとゴールデンキウイのコンビって

美味しい&大好きな組合せ??

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

゚+o。p【ドゥモ☆ドゥモ】qo^エ'))o+゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

