-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-05-23 (Sun)

朝から雨降り  なぁ〜〜んにも、やるコトが無い 

昨日の夜、蚊を3匹くらい  見つけました

そして早速、刺されたa 痒い…

ここ何年か、蚊に刺されると痕が残ってしまうので

今日は薬局に行き、虫よけ(液体蚊取り)を購入しました。

そして、レジの近くにこんなのが置いてあったので

コレも買っちゃった

20100523 002

「消臭」&「虫よけ」って、良いよねぇ?

お試しで購入してみたけど、コレすごく良いニオイa

20100523 003

薬局を後にしスーパーへ行き、このセットを購入

これで 「梅サワー」 を作ります?

20100523 004

今年は、あと梅ジュース」 「梅酒」 も作ろうかと思い

少しづつ漬けて行く予定です?

20100523 005

今日は1日中 雨降りなので JURIは、ずっと寝てる?..

お散歩にも行けないし、つまんないね…?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(●´Å`●)ノ【感謝だょォォ*:゚・☆】ヾ(○´Å`○)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

