-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-05-16 (Sun)

やっと冬物を片付けました?あとはコートをクリーニングに出せば

取りあえず、無事に?夏を迎えられそうです

JURIも??そろそろ衣替えをしなきゃねぇ?

今日は、午後からJURIとお買い物&お散歩へ行って来ましたぁ??

20100516 001

買ったモノはドライタイプの発酵酵素(POCHI)

JURIもMAROも愛用していて おなかの調子も良いし

酵素は必要なので、リピしました

 

今日の最高気温24℃、アスファルトを歩くと

肉球が火傷しちゃうので-木陰の多い広〜い公園を選んで

お買い物の帰りに、お散歩したよ

20100516 002

日陰は涼しいねぇ? とっても気持ち良い

20100516 003

JURIたん、楽しそうね??

20100516 004

チョット走って、チョット休憩して?

20100516 005

1時間くらい、お散歩を楽しんで帰って来ましたХХ

 

明日は、JURIの狂犬病のお注射 ± 接種に行って来まぁ〜す!!

JURIの為に有給休暇を取っちゃった????

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(★′皿`)ノシ。*゚тHДЙК Ч◎Ц*:;☆;:*

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

