-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-05-14 (Fri)

実は… GW中に、ついにデジカメを購入してしまいましたぁ

悩んだ結果コレにしちゃったよ

◎ポイント4倍!★☆お買い得セットも多数ご用意! 詳しくはページ内バナーにて!★☆  Cano...

ついに、タッチパネル デビューです?

まだまだ使いこなせてないので?Фイマイチ綺麗じゃない

デジカメは良くても、腕が良くなきゃダメってコトね?

+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今朝のJURIたん???

20100514 001


20100514 002


20100514 003

なぜか窓のサンを枕に日向ぼっこa? でも、気持ち良さそうね

 

ずっと前だけど、妹(三女)に徳島県のお土産を貰いました?

20100514 004 20100514 005

黒ゴマが効いてて、美味しかったよa

私… 食べ過ぎ注意?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

謝々♪━ε(*人ωu*)з━謝々♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

