-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-05-12 (Wed)

今日は良いお天気でも、肌寒い…

みなさん、お風邪には気をつけてねぇ

今朝のJURIたん????

20100512 001

飼い主に似て、狭いトコが好きなのね?Ф

.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+◆─∞─◇.+゚*。:゚+

仕事帰りに薬局に寄り、JURIの歯ブラシを購入し  帰宅しましたぁ

JURIは買い物袋に頭を突っ込み、歯ブラシを見つけると

大興奮

くわえて走り去ったa

20100512 002

JURIは尻尾フリフリして、お目目キラキラ?

噛み心地が良いのか!? なかなか、離さないんだよ?

コレ… 予備の歯ブラシなのにぃ?

20100512 003

みんなのおうちのわんちゃんは、どんな歯ブラシを使ってますか

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(T∀T)ノ【感謝!!!】.+゚*。:゚+

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

