-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-05-10 (Mon)

昨日、激安スーパーに行き牛肉を買って来ました

その牛肉とGWに飛騨高山へ行った時に買った

ほう葉味噌とを一緒に調理してみようと思ったんです

20100510 001

チョット焦げちゃったけど?今日の夜ご飯で食べましたよ

写真の右端に牛肉を出して撮ってみました

やっぱり飛騨牛の方が、美味しいわぁa?

 

JURIたん、昨日から静電気持ちさんです 右耳の毛が静電気で浮いてます

20100510 002

水道の蛇口から出る、お水にもバチッて?なるくらい

私も、かなりの静電気持ちです

 

昨日の夕方、左手に毛布を持ち JURIの頭を撫でようとしたら

雷が落ちたかのように、もの凄い音で静電気が…

JURIが 「キャイ〜〜ン」って?a ビックリしたよ

空気が乾燥してるんだねぇ

空気が乾燥している時は、の取り扱いに注意して下さいね!!

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

d(*・(工)・*)b ゚・*:.。. ありがトントントン*:;☆;:*:;☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

