-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-30 (Wed)

今日も晴天最高気温33℃

明日も明後日も週末も良い天気で暑いみたい?

雨が降るより、晴れて暑い方がマシだよね!?週末が待ち遠しいなぁ

今日のJURIたん???

20100630 001

朝から暑かったのでアルミプレートの上で涼んでます?..

こんな表情でお見送りしてくれました

20100630 002

(JURI) ママしゃん、おちごと頑張ってねぇ

 

今日は、会社の歓送迎会でした?

私は車で行ったのでウーロン茶&ジャスミン茶をガブのみa

普段行かない、ローカルな場所だったので

帰りに有名な藤田屋大あんまきを買って帰ろう

藤田屋の本店なら22時までやってるしぃ

チーズあんまき』と『カスタードあんまき どっちが良いかなぁ〜って

仕事中に考えてまでも、スゴク楽しみにしてました??

しかぁ〜し、世の中そんなに甘くない

歓送迎会が終わったのが22時過ぎ?ショック…

歓送迎会が始まる前に買っておけば良かった

 

食べたいって思ったら、とことん食べたい

近々、絶対に買ってUPします!! 早く食べたい?Ф

 


ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ぁりがとぅ(◎´Д`)ノ彡 ござぃます(◎=Д=)m

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

