-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)

仕事帰りにスーパーへ寄って帰って来ました

スーパーに行くたびに桃屋の 『食べるラー油』 が置いてあるかを確認するんだけど

いまだに出会ったコトがありません

でも、今日は似たような商品が置いてあったので買ってみるコトに…

20100629 001

夜ゴハンに白飯に乗せて食べてみました?

全然、辛くなぁ〜い

でも、フライドガーリックが良い感じで美味しかったですa

20100629 002

今日のJURIは、ひとり遊び〜

20100629 003

ohちゃんから頂いたタマゴちゃん…

こんなになっちゃったけど、現役で頑張ってます

そろそろ、引退かなぁ?Ф

 

明日(30日)は?会社の歓送迎会です。

もしかしたら、訪問&レスが出来ないかもしれません??

ゴメンナサィ・゚・(p´Д`q)・゚・!!!!!

 

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□

27日のレスは完了してます。 良かったら読んでくださいねХХ

28日分は、今からお返事を書き込みますので

もう少し、お待ちください ゚+。:.゚(´Д`●)゚.:。+゚  いつも、ごめんね!!

28日分のレス完了しました?

■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□゚o。゚o。◆◇゚o。゚o。■□

 

 


ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ヾ(o≧ω≦o)ノァリガトントン*:゚・☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

