-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)

今朝も再び双子ちゃん?

今回は、ちょっと小ぶりな双子ちゃんでした。

20100625 001

20日の夜に双子ちゃんに出会い、今朝で2度目???

私、ツイてるね〜ノッてるね〜 今日も嬉しいッ?

 

朝方、JURIも興奮してて?起こしに来るから? 私は寝不足です

20100625 002

朝ゴハンを食べた後、気持ち良さそうに日向ぼっこしながらネンネ?..

一緒に寝ちゃいたい

こんな気持ち良さそうに寝てる、JURIが羨ましい…a

 

昨日ですが 『チョコちょこ日記』のdidikaさんから??届いたよ

チョコちゃんキットカット

チョコちゃんのオリジナルキットカット

20100625 003

ビスケットヨーグルトMIXのウマウマ

チョコちゃんとお揃いのスイカのおもちゃ

 JURIが大好きな細長のおもちゃ?? さすが、didikaさんa

20100625 004

(JURI) didikaしゃん・チョコたんありがとでしゅ??

スイカさんは、バナナさんみたいに解剖しないようにしましゅね

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

【THANK YOU!!】-∀-)ノ''+.☆゚+.☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

