-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-24 (Thu)

カラッと良い天気〜

20100624 001 20100624 002

大好きな日向ぼっこ出来ましたぁ??

 

チョットだけ、お仕事が忙しい…?

でも、明日は金曜日?

゚+o。o。o+゚ 頑張れ私 ゚+o。o。o+゚●´∀`●)_尸゛

 

今日は??ガソリンを入れながら、お散歩へ行って来ました-

20100624 009 20100624 010

いつもとは違う公園です

20100624 003

ここには健康器具!?

20100624 004

その隣には 『自然浴さんぽ路』?

JURIもチャレンジ〜???

20100624 005 20100624 006

(JURI) ちょっと恐いでしゅ

20100624 007 20100624 008

(JURI) コレ、おちり気持ち良いでしゅよ

20100624 011

JURIたん、遊具を見てビビってますФ

20100624 012

綺麗なお花&夕日を撮ってみました

20100624 013

上の方に小さく見える黒い点は?飛行機ですa

 

おうちに戻ったら嬉しいお荷物が届いてたよぉ??

20100624 014

jam&桜爾と桜と桜龍』のjamさんから??頂きました

20100624 015 20100624 016

こんなに、いっぱぁ〜い?? このイチゴちゃん、気になるでしょ

20100624 017 20100624 018

なんとエコバック?a これ考えた人、天才っ?

私、感動しました ((゙(*'ω`人'ω`*)゙))キャキャッッ★

20100624 019

(JURI) jamしゃん、桜爾くん、桜ちゃん、桜龍くん

たくしゃんのウマウマ、ありがとでしゅ????

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ε=感ε=謝ε=(*ノ・`Д・)ノサンキューッッッ♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

