-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-23 (Wed)

最高気温26℃で、久しぶりに涼しい1日でしたa

明日の天気予報は、晴れマークになってたよぉ〜

JURIの大好きな日向ぼっこが出来るね???

 

BLOG開設1周年記念のクイズに参加して頂いた

お友達のみなさん、ポストカードは手元に届いたかな!?

BLOG 1周年記念

今回は、シロツメクサの冠をしたJURIのお写真と大好きな苺さんを使ってみたよ??

そうそう、封筒に貼った切手は…

KITTYちゃん切手

『HELLO KITTY』の上海万博記念切手でした?

みんなのトコには、どのKITTYちゃんが届いたかなぁ

20100623 001

(JURI) みなしゃん、BLOGにUPちてくれて ありがとでしゅ????

これからも、仲良くちてねぇ

 

?今日のスプラウト達?

20100923 夜

(JURI) 食べれましゅか

(ママ) もう明日くらいには食べれるかもねぇ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

テレッ|〃ノ∀`)...。o ぁりがとЙё о。...(ノ∀`〃|テレッ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

