-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-20 (Sun)

今日も雨が降ったり止んだりで変なお天気

一日中、ダラダラしてましたたまには、良いよね?

 

早速ですが、昨日のトリミングの続きです

今回?リボン

20100619 010

JURI    MARO

20100619 011

JURIとMAROのリボンは色違いをチョイスa

今回も、かなり悩んだよ (*^▽^*)ゞ エヘヘ

LOVE』の文字がラメラメ? 可愛い??

20100619 012

SHOPの近くの広場で紫陽花を見つけたので、記念撮影をしてみたよ

20100619 013

JURIたん、テンション低

20100619 014

MAROは、お目目キラキラでイイ笑顔です??

20100619 015

蒸し暑くて、舌がベロ〜ン今の時期、こんなに暑そうにしてて

夏には、ど〜なっちゃうんだろう?

20100619 016

カットした?アンヨはこんな感じ

20100619 017

(MARO) スッキリ、ふわサラになりまちた

 

お迎え前に買ったケーキご紹介

20100619 018

(左上) いちごちゃん  (右上) ティラミス

(真ん中下) 苺のショートケーキ

私は、いちごちゃんを食べました??もちろんウマウマ

 

 

おまけ

今朝、眼科に行って来ました±アレルギー性結膜炎ってさ。

季節性のアレルギーかコンタクトの劣化?が原因かは不明だそうです??

20100620 001

目薬を出して頂いたので、もう大丈夫です!!

ご心配ありがとうございました m(*_ _)m

 

?今日のスプラウト達?

20100620 夜

立って来ましたФ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК У○∪☆*:;;;;;:*☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(26) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

