-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)

今日は変な天気でした晴れたり、雨が降ったり

湿気が多くて紫外線が強い感じでしたよ

今朝のJURI太陽が出て来たのを見計らって日向ぼっこ

20100619 001

(JURI) 観葉植物さんと日向ぼっこしてましゅ

 

お昼前にトリミングの為妹がMAROと一緒に来ました

20100619 002

(MARO) みなしゃ〜ん???お久しぶりでしゅね

ボク、相変わらず元気モリモリ・食欲モリモリの育ちざかりでしゅよ

20100619 003

トリミング前にJURI行きつけの病院へ行き

フィラリアのお薬を出してもらいました±体重 JUST 7キロ

成長は止まったかな?Ф 病気発覚前(ちょうど1年前)と比べると

1キロも増えてるので食事制限をするように言われましたa

でも、これでも肥満体型ではなく… 『ぽっちゃり体型』なんだって

20100619 004

JURIと比べるとこんな感じぃ

やっぱ倍以上の体重差だと、こんなに違うのね?

まぁ〜 MAROが元気でいてくれたら、それだけでイイんです!!

これからも病気に勝ち続けて行こうねっ

 

その後、トリミングへ

トリミング中は、私と妹でランチ今回は、パスタです

20100619 005 20100619 006

サラダと前菜

20100619 007

フォッカチャ

20100619 008 20100619 009

私は左のお写真のニョッキ、初体験ですa

モチモチで、ホント美味しかったぁ??

 

いっぱい食べたので、この後 雑貨屋さんへ

雑貨屋さんでお買い物中にお迎えの連絡が入ったので

ケーキ屋さんに寄り (´∀`*)エヘ お迎えへ

 

トリミング後のふわサラの様子は、また明日ХХ

MAROは、おちり&後ろ足の毛をカットしたよ

お楽しみに??

 

?おまけ?

先日、種まきをしたスプラウト達

20100619 夜

なんかカビっぽいのが生えてるような…

コレって大丈夫かなぁ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| トリミング | COM(25) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

