-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-15 (Tue)

今朝は、チョットだけ日差しがありJURIは大好きな日向ぼっこをしてましたぁ〜

20100615 001

(JURI) おひちゃま、久しぶりでしゅ???

でも、すぐに曇って雨が降ってしまいました。 すっかり梅雨だね?

☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆⌒Y⌒Y⌒⌒Y⌒Y⌒☆☆

昨日の続きBLOG開設 1周年記念企画』クイズの答えです?

『クイズ その2』フォト蔵ではなく、FlipClipでUPしま〜す?

 昨日よりも、かなりフェイントしてます

20100607 【クイズ その2】 答え

砂肝が噛み切れなかったので??動画の再生時間が長く

途中で切ってしまいました (ノ∀ ̄〃) ヘヘヘ

続きです

20100607 【クイズ その2】 答え

 

 Answer

クイズ その1 * 3、バナナさん

クイズ その2 * 5、カステラ

 

見事、2問とも大正解された方は

蕨姫さん、ケイ723さん、v*^o^* jamさん

ささやかですが??プレゼントをお送り致しま〜す??

クイズにご参加頂いた方、もれなくポストカードを送らさせて頂きますので

住所交換がまだのお友達は??コチラ??まで、ご連絡下さいねХХ

 

40000HIT 『ぴったりんこ 惜しかったで賞』 wakaba356さん

もう少しお待ちください (。・人・`。))ゴメンネ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

((( ̄∀ ̄ノ ドモドモ!! ((*_ _ ぺこっっ★

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(24) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

