-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-11 (Fri)

良い天気今日は最高気温28℃でしたよぉ

もしかしたら日曜に梅雨入りするかもしれませんa

20100611 001

今日・明日で、いっぱい日光浴びておかないとねぇ!!

今朝、職場へ行ったら… 失くした鍵

駐車場に落ちてたらしく、隣の部署の方が拾ってくださってました?

20100611 002

無事に手元に戻って来たよぉ

たぶんトラックに踏まれてちょっと変形してたけど、ちゃんと使えるので

もう落とさないように、しっかりとキーケースに付けておきますっ?

 

先日、会社で『職業性ストレス簡易調査』のアンケートに答え

その結果が昨日、届きました

20100611 003

どうやら私は… イライラしてるらしいよФ

20100611 004

あんまり自覚症状はないけど

そう言われると、30過ぎた頃からイライラしてるのかもねぇ?

まぁ〜異常は無いらしいので、かなり笑い事ですけど

お金は貯めても、ストレスは溜めちゃダメね?Ф

 

昨日の夜から、JURIが山羊が弱っているような?

声を出すのと、ちょっと元気がないので心配で?今日は午後休をとりました

ずっと様子を見ていたんだけど、食欲もあるし大丈夫そうです…

夕方、お散歩へ行って来ましたぁ-

20100611 005

やっぱり元気はなく、全然ダッシュしなかったよ

20100611 006

JURIたん、夏バテかな!?

20100611 007

早く、いつものように元気なJURIに戻って欲しいな…

 

 

BLOG開設 1周年記念』 のクイズに、ご参加ください?

クイズの解答は9日のコメント欄へ書き込みをお願いしまぁ〜すХХ

 

 ○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎

レスが出来てません 【ゴ】【メ】【ン】【ネ】ョ>ω<。)・゚・ 

○o。◎o。*。o○。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎*○o。*。o◎

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(∀・`*)テンキュ♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

