-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)

干からびる寸前 今日の最高気温 31℃

ホント、めちゃくちゃ暑かったぁ

暑いのに、JURIは相変わらず日向ぼっこしてたよ?

20100610 001

でも、少しするとハァ〜ハァ〜

20100610 002

(JURI) ひえひえぇぇ〜で、気持ちイイでしゅ

 

今日は重大な事件が起こりました… ヾノ≧∀≦)oイエイエ! 起こました

仕事を定時で終え帰宅おうちの鍵を開けようと思い

鍵、鍵、鍵!? Σ(。∀゚○p[ハテッ?]q

鍵がなぁ〜〜〜〜いa

どこかに落としたようですって言っても、どこにも寄り道をしていないので

たぶん、会社のどこかにあるはず…

いつもは仕事に行きたくない病なのに、今は早く会社に行きたい?Ф

取りあえず、今日はダーリンの帰りを待ち 鍵を開けてもらいました…

明日、会社で見つかると良いけど?? 紫色の鍵を見つけたら連絡ください?

 

今日のJURIゴハン

今日は暑かったのでスッキリ・サッパリなコレを使ってみました?

  

20100610 003

刺身こんにゃくで腸内環境を改善し免疫力UPのトッピングゥa

20100610 004

刺身こんにゃくわかめ

刺身こんにゃく… こんにゃくは約97%が水分。 主成分は食物繊維。

胃で消化されないまま腸に入り、水分を吸収して膨らみ

腸内を移動する間に便を軟らかくする効果が期待できる。

刺身こんにゃくは、そのまま細かくカット。 こんにゃくなら茹でてから与える。

わかめ… わかめの独特のぬめり成分は水溶性食物繊維。

またミネラル類も豊富。 ミネラル類は体内の有害物質の排泄をサポートする。

20100610 005

(JURI) ママしゃん、細かく切るから味わかんなかったでしゅけど

たぶん、おいちかったでしゅよa

 

 『BLOG開設 1周年記念』 のクイズに、ご参加ください?

クイズの解答は9日のコメント欄へ書き込みをお願いしまぁ〜す???

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| 手作り犬ごはん | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

