-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-09 (Wed)

今日は6月9日でロックの日今朝、ナビが教えてくれましたФ

昨日、機嫌が悪かったJURIa なので… 今日は、お散歩へ行って来たよ-

20100609 001

公園2周ダッシュして帰って来ましたぁa

 ・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆・‥...━━━☆

6月13日でBLOG開設1周年です (゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚

『JURIとゆかいな仲間たち』  1歳のお誕生日おめでとう?

JURIとの生活を何か形に残したいという気持ちで開設をしました。

でも… 飽き症な私が1年も続けれるとは?Ф 驚きです

みなさんと出会い、嬉しいコト・悲しいコトを共有し

たくさん励まして頂いたり… ホント感謝の気持ちでいっぱいです???

これからも、JURI共々ヨロシクお願いします (。uωu)) ペコリ

 

BLOG開設 1周年記念企画

クイズ2問、大正解をされた方には?? ささやかですがプレゼントをお送り致します?

 今まで1度でも書き込みをして頂いた、お友達限定です。

クイズにハズレても、もれなくポストカードを送らさせて頂きますので

住所交換がまだのお友達は??コチラ??まで、ご連絡下さいね??

 

クイズ その1 : JURIが1番に遊んだおもちゃは、ど〜れだ?

たい焼きさん

1、 たい焼きさん

ドーナツさん

2、 ドーナツさん

バナナさん

3、 バナナさん

マカロンさん

4、 マカロンさん

骨っこさん

5、 骨っこさん

勢揃い

こんな感じに並べてみました

 

クイズ その2 : JURIが1番に食べたおやちゅは、ど〜れだ?

JURIのNO.1は?

1、 野菜スティック

2、 いつも与えてるサプリ (グルコサミン350)

3、 ビーフジャーキー

4、 ササミチップス

5、 カステラ

6、 砂肝

※ すべて食べるのには量が多いので、カットしてます?

 

ちなみに、このおやちゅは6月5日にイオンで

3000円以上のお買い物をした方に無料で 『お菓子詰め放題』 が

出来るイベントで詰めて来たおやちゅです?

 

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*

クイズの解答は、本日のコメント欄へお願いしますΡ?

締め切りは、6月13日24時です

締め切りの13日までなら、何度でも変更可

変更する時も、今日のコメント欄へ書き込みをお願いします!!

レスはしませんので ヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ

ぜひぜひ、ご参加くださいХХ

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*

 

20100609 002

 (JURI) みなしゃん、あたちのコト よく知ってましゅよね????

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

