-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-08 (Tue)

昨日だけど、嬉しいプレゼントが届いたよ???

ラブ&マロン いっしょだよ!』のohちゃん1011さんから

ブログ1周年50000HITの記念で頂いちゃいましたぁ??

20100607 001

JURIへ、馬肉ジャーキー JURIは馬肉、初体験

私には、ラブちゃん・マロンくんのオリジナルキットカット

20100608 002

 久しぶりにデコってみたよぉ?

ラブちゃん・マロンくん、めちゃくちゃ可愛い????

20100608 003

今日のJURIは、ちょっと不機嫌なので? こんなお顔で (。・人・`。))ゴメンネ

でも、スッゴク喜んでたよ〜 これからも仲良くしてね??

私もキットカット、作ってみたくなっちゃったなぁ (ノω`*)ノ" ンフフフフッ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆・゜。・(●´∀`)ノぁリカゞトンこ゛±゛ぃますヾ(´∀`●)・。゜・★

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(24) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

