-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-07 (Mon)

昨日、予定通り 『』 を漬けました?

ホワイトリカーでは無く、ブランデーで漬けたよ

20100606 009

(JURI) 梅しゃん、いいニオイ??

左ははちみつが少し入ってますa

20100606 010

(JURI) あとは、あたちに任せてくだしゃい

それと 先日 買った ?れんと

20100607 001

漬けようか、止めようか… 悩んだんだけど

失敗しても良いようにチョットだけ漬けてみました?

 

いろいろと飲み比べができるね 出来上がりが楽しみっ???

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆ヽ(●´∀`ぁ)ノ(●´∀`り)ノヽ(●´∀`が)ノ(●´∀`と)ノ☆

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(30) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

