-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-04 (Fri)

な、な、なぁ〜んと… 今日は28℃まで上がったみたい?

職場の事務所内は、席と席が近くて密集してるから

余計に暑く感じるんだよね お昼前に、のぼせて?フラフラしたわ?a

真夏になったらクーラーガンガンで寒いしぃ

クーラーの部屋にずっと居ると頭が痛くなっちゃうんだよね??恐怖の真夏…

真冬の寒いのも嫌だけど、やっぱり夏も嫌かも?

 

今朝のJURIは、やっぱり日向ぼっこしてました

飽きないねぇ〜

20100604 001

(JURI) 気持ち良いでしゅ?

でも、時間が経つと…

20100604 002

(JURI) あちゅい

JURIたんのお顔、シワシワで恐いんだけどぉa

20100604 003

(JURI) 恐いでしゅか!?

暑くなったら、アルミプレートの上へ-

20100604 004

(JURI) ママしゃん、朝から写真撮ってて大丈夫でしゅか

もう、お仕事行かないと遅刻しましゅよa

いつもギリギリ出勤な私… そろそろ上司に怒られるかもa?

 

帰宅し、玄関マットを見たらやっぱりグチャグチャ

 なぜか、JURIが昼間の状態を?再現してくれました?Ф

20100604 005

   

きっと、こんな感じでパパ・ママの帰りを待ってるのかなぁ???

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

