-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-03 (Thu)

な、なんと… 今日の最高気温は27℃

暑かったぁ?

そりゃ〜 玄関マットもグチャグチャになるよねぇ

JURIは、暑くなると玄関マットで涼むみたい

今日は定時であがり、マッハで帰宅お散歩へ行って来ました-

20100603 001

夕日が綺麗 コレ、19時前だよ?

20100603 002

不思議なコトに、お散歩してる人 誰もいなぁ〜い

20100603 003

週末ぶりのお散歩で、JURIはハイテンション

20100603 004

でも、周りの音やワンコの鳴き声が気になって

キョロキョロ… JURIさんは小心者です?Ф

20100603 005

(JURI) ママしゃん、誰か来まちたよ???ドキドキ…

 

先日、漬けた梅ジュースが完成しました?

20100603 006

まだ飲んでないけど、梅のいい香り??

冷やして、4倍に薄めて飲んだり

炭酸水で割って、梅ソーダとして?牛乳で割ると、ヨーグルト風味に…

かき氷のシロップとしても使えるんだってぇ

JURIたん、監視 (*ノ>∀<ヾ*) ご苦労様で〜すХХ

次は、今週末に漬ける予定の梅酒の監視をお願いします!!

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(人´・ω・)゚☆+.゚☆+謝々♪+.☆゚+.☆゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| レシピetc | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

