-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-02 (Wed)

鳩山さん、辞任しましたねぇ? ビックリしてけど、仕方ない感じもする…

次は誰が首相になるのかな!?

 

仕事を終え、帰宅したら? 嬉しいお届け物が????

20100602 001

「わらびの気持ち」蕨姫さんから

"も〜すぐ1周年記念" のプレゼントを頂きました??

わらびちゃんとは同じ愛知県民で、なんだかとっても身近な存在

しかも、住んでるトコもそんなに遠くないんだよねぇ〜

20100602 002

こんなにいっぱい頂いちゃいました?

20100602 003

タコさんと早速、遊んでたよ

蕨姫さん、ァリガチョ━。゚.o。━━━ヽ(*´∀`*)ノ━━゚+。:.゚━━ン!!!!

 

先程、40000HIT 達成しました?

ありがとうございます!!

ぴったりんこ賞 発表しまぁ〜す

40000hit

残念ながら今回も、お友達では無かったので… またまた次回へ持ち越しです??

惜しかったで賞は、wakaba356さん

ほんの少しですが??送らさせて頂きますХХ 気長に待ってて下さいねぇ

 

これからも、JURI共々 どぅぞ(ノ´・∀・)ノミ(m´_ _)mょろしく

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ァリガタャーヽ(´д`○)(○´д`)ノァリガタャー

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(24) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

