-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)

今日から6月だね?

6月は梅雨の時期だけど、しばらくは天気が良いみたい

今週末は気温が30℃近くあがる予報だってぇ?a

20100601 001

今日も晴天最高気温 24℃

JURIたんは、気持ち良さそうに日向ぼっこしてました?? 

 

そうそう、先日 念願の 半熟カステラ を食べました?

半熟カステラ

スーパーで数量限定で売ってたんだ?

半熟カステラ(中身1) 半熟カステラ(中身2)

中身はこんな感じで、デコボコなんです

写真では見えないんだけど、カットしたらチョットだけとろ〜り半熟??

カステラっぽくなくて、シフォンケーキみたいでした

美味しかったよぉ???



【さらに美味しくなりました!】楽天デイリーランキング【スイーツ総合】で1位獲得!とろ〜りや...

 

 ゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

もうすぐ、40000HITに達しそうです

20000HIT30000HITの時、お友達に踏んで頂けなく

持ち越しになっていた ぴったりんこ賞 是非、狙って下さいね?

1度でも、書き込みをして頂いたお友達対象です。

゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*☆*。*゚*。*

20100601 002

(JURI) みなしゃ〜ん、頑張ってね??よろちくね

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

感━゚+。━━。゚.o。(○P∀`q*)。o.゚。━━。+゚━謝

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

