-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)

今日も最高気温37℃暑過ぎるぅ

でも、でも… 早朝5時気温は24℃くらい

すっごい涼しい〜

20100725 001

5時半には公園に着き、お散歩を楽しみました

20100725 002

お日様のオレンジ色の光が眩しくって、とっても気持ち良い

20100725 003

JURIも、朝日を見てます?

20100725 004

ウォーキングしてるオジサン&オバサン、お散歩してるワンちゃん

思った以上に、たくさん人が居ました?a

20100725 005

(JURI) みんな早起きでしゅねぇa

20100725 006

(JURI) あたち、眠たいでしゅ…

20100725 007

(JURI) でも、お散歩は楽ちい???

20100725 008 20100725 009

6時頃、チョットづつ暑くなりセミが鳴き始めたのでおうちに戻りました

早朝お散歩-1日の時間も長く感じるし、意外と楽しいッ

来週も早起き出来るとイイナ?

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─☆★☆━─

昨日だけど?☆Angelic Mocha&Latte☆のすぅ〜たん0815さんから

暑中見舞いのお葉書が届きましたぁ??

モカちゃん☆ラテちゃん

モカちゃんもラテちゃんもカニンヘンちゃんで小さくって、とっても可愛い??

可愛い2ワンを見て暑さが和らいだよ?

ありがとね???? そして、これからも仲良くしてねХХ

 

 

ランキングに参加してます?いつも応援ありがとうございます

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

にほんブログ村.jpg

にほんブログ村

1日1クリック、ヨロシクお願いします (*゚∀゚)σ ゚+。:.゚ ポチッ ゚.:。+゚


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(23) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

