-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-23 (Fri)

。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ テニススクールに行って来ましたぁ

最近、お仕事が忙しくなってきてて今日も残業して帰って来たよ

なので、JURIのお散歩は行けなかったの

20100723 001

今朝のJURI 暑いのに日向ぼっこしながらネンネ?..

気持ち良さそうに寝てるね??

今日も愛知県は37℃まで気温が上がり、とっても暑かった

暑さでイライラ… お仕事でストレスを感じ…

仕事帰りにコンビニに寄り、チョコをいっぱ〜い買っちゃったa

20100723 002 20100723 003

キャラメルチョコバー・ブラックサンダ―

チロルチョコ(コーヒーゼリー)・たけのこの里(マカダミア クッキー)

20100723 004

みなさんは、たけのこの里派 or きのこの山

私は、たけのこの里派だよ?

20100723 005

コーヒーゼリーのチロルチョコ、気になるでしょa

これ 『滋養豊富』って書いてあるから、なんか身体に良さそうa?

20100723 006

甘いけど、美味しかったよ 疲れてる時は、やっぱチョコだねぇ

土日で、JURIにいっぱい癒してもらおうっと??

 

みなさん、良い週末をお過ごしくださ〜い?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

((*´∀`))ノ◎*:;;;;:*◎тнайк чоц◎*:;;;;:*◎

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

