-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)

昨日はスゴク寝苦しかった?

暑がりじゃない私が、珍しく暑くて暑くて寝れない…

しかも、暑さで5時に起きちゃったよ

20100722 001

これ、夕日じゃないよぉ?λ朝焼けです

20100722 002 20100722 003

綺麗なオレンジ色の光がJURIに当たってるね

20100722 004 20100722 005

JURIと一緒に朝焼けを見たよ

20100722 006

(JURI) なんで、朝焼けも夕焼けもオレンジ色なんでしゅか!?

 

私が早く起きたから、JURIはネムネム〜?..

20100722 007

私が出勤する前にはクーラーのきいたお部屋でスヤスヤ寝てたよ?

 

今日は、最高気温… な、なんと… 38℃でしたa

19時の時点で34℃、日が暮れても暑い

20100722 008 20100722 009

お散歩中のワンコさん誰も居なぁ〜い

きっと暑過ぎるから今日は、みんな お散歩中止してるのかな

20100722 010

 (JURI) ママしゃん、今日はグッスリ寝てくだしゃい

ママしゃんが起きると、あたちも起きちゃうからね

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ァリガトォォ!!>(>∀<o)ノ。o○(チョーゥレチィ♪)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(11) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

