-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)

昨日の夜、ミラクルなコトが起こりました?a

20100719 001 20100719 002

JURIのお耳が、逆に裏返ってたぁ!!

私、一人で大騒ぎしてたよ? ど〜やったら、逆に裏返るんだろうね (●>艸<●)w笑w

 

今日の最高気温33℃暑かったねぇ

でも、明日から金曜くらいまで猛暑は続くみたいです。

天気予報で最高気温36℃の日が続くってさ

みなさん、熱中症には十分に気をつけてね?

 

今日は、午前中からダーリンと二人でお出かけ???

お買い物が目的だったんだけど、その目的のモノは明日UPしますね

お昼ご飯は久しぶりに銀だこを食べました

20100719 003

【左】 ねぎだこ(大根おろし付き)    【右】 熟成とろみ醤油味「東海地区限定」

美味しかったよ 私は、たこ焼きは断然しょうゆ派ですa

みなさんは、しょうゆ派?ソース派??

 

その後はDOCOMO SHOPへ行き、機種変しましたぁ?

20100719 004 20100719 005

よく分かんないけど簡易充電器をタダで貰いました

ポイントやオプション等で、分割で本体代が約1年分 割引になったので

意外とお安く購入できたよ

カメラの画素数が1220万画素なので、これからは携帯でUPも出来ちゃうかも

20100719 お散歩2 20100719 お散歩1

でも… 綺麗に撮れてる?写真が長いのは設定かな??

今の携帯って、難しい?Ф

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

゚+o。p【ドゥモ☆ドゥモ】qo^エ'))o+゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

