-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-18 (Sun)

今日も暑かったねぇ

暑かったので朝からダラダラしてましたa?

20100718 001

お昼頃、昨日ユニクロで買ったコンビネゾンを着て

JURIのシャンプーをしたよ

20100718 002

今回のシャンプー・リンスは、お試しサイズで

1個100円でポチッた 『A.P.D.C.

オーストラリアのブリーダーがショードッグのために開発したケアシリーズ

ハーブの香りで優しいニオイ

ラベンダーオイルやシトロネラオイルも入ってるので虫除けにもなりそう?

シャンプーの泡立ちも良くて、なかなかイイ感じ?

20100718 003

(JURI) 気持ち良かったでしゅ

20100718 004

ドライヤー後はモデル立ちでポーズ (*´艸`)ムプムププ

 

19時半にお散歩へ出かけました-

20100718 005

日が暮れてちゃったけど、お散歩中のワンコがたくさん居たよ

20100718 006

今日も1日、早く過ぎたなぁ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

゚+。:.゚(◆*p′∀'q◇))ТНДЙК'δ゚.:。+゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| シャンプー | COM(30) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

