-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-17 (Sat)

梅雨明けしましたぁ〜

久しぶりにカラッと晴れたので4回も洗濯をしちゃったよ?

今日は、ホントはダニアース中にペット博へ行く予定だったんだけど…

肩凝りが酷い為、JURIをずっと抱っこして歩きまわるのは無理ってコトで諦め??

その代わりにドックカフェへ行って来ました

20100717 001

今日は、ダーリンも私もパスタを食べたよ

20100717 002 20100717 003

粗挽きソーセージのアラビアータ    ブロッコリーとベーコンのクリーム

20100717 004

(JURI) おいちそうでしゅね

20100717 005

デザートは、チーズケーキでした????

20100717 008

ゴハンを食べた後、ランを楽しんだよ-

20100717 006 20100717 007

お友達は、だ〜れも居なかったし… 最後まで来なかったよ

20100717 009 20100717 012

暑かったから、舌 伸びっぱなしぃ?

20100717 010

JURIの尻尾、珍しく上がってて今日も楽しそうに走ってました??

20100717 011

 今日もJURIの良い笑顔を見れて嬉しい??

 

おうちに戻ってダニアースをしたお部屋をお掃除して

スッゴク疲れました

あっという間に1日が終わっちゃったよ?

 

明日は、JURIのシャンプーをするよ

 

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆* 

昨日のレスが出来てません (*´Д`).:∵・゚・.:∵ゴメナサィ,,,

今から、みんなのトコ 遊びに行きまぁ〜す??

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(人'(工)<)○o。ありがとねぇ→。o○(>(工)'人)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

