fc2ブログ
2010-07-16 (Fri)

雨は降らず曇り空

それでも、最高気温は32℃まで上がったよ? 蒸し暑かったぁa

朝から、すでに暑かったので

今日はクーラーをONにして会社に行きました

JURI、快適だったんだろうねa

 

今日の定時であがり薬局に寄ってマッハで帰宅

念願のお散歩へ行って来ましたぁ???

20100716 002 20100716 003

公園には、お散歩中のワンコや遊具で遊んでるチビッコが居たよ?

20100716 001 20100716 005

JURIの動きが速すぎて、全然撮れませんでした

撮った写真、全部ブレブレだしぃa

20100716 004

いっぱい走った後はこんな楽しそうな表情を見せてくれました?

スッゴイ楽しそうに走り回ってたので、嬉しかったぁ??

明日から、3連休?JURIと、ずっと一緒だよ?

 

今日、薬局で買ったモノ

20100716 007

JURIがフロントラインをやって、落ちたダニ・ノミさんが

絶対にカーペットにも住んでいるような気がするので、明日やります

そして2日くらい前から酷い肩凝りの為、これも買いました

    

20100716 006

今回の肩凝りは半端なく痛い

寝違えたみたいに、錆びた?ロボコップのような動きをしてます??

早く治ると良いけど…

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

。゚.o。感謝(′∀`人*)感激。o.゚。

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


スポンサーサイト



web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する