-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)

今朝も元気がなかったJURIでも、食欲はあったので大丈夫…

お仕事へ行っても心配で心配で、早く帰りたかったa

今日も定時であがり、マッハで帰宅玄関を開けたら

JURIが元気に 『お帰り〜って駆け寄って来てくれました???

そして、JURIが昼間寝てるであろうクッションを見たらすごいコトに…

ァワワ○Д○lll)));≡;(((lll○Д○ァワワ

20100713 恐るべしフロントライン

勇気がある方クリックしてください

コレは見やすいようにティッシュの上で撮りました。

でも、こんな感じでクッションにいっぱい居たよ

20100713 001

(JURI) あたちは、もう元気でしゅよ 心配かけて、ごめんなしゃい

★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★*゚*☆*゚**゚*☆*゚*★

10日の土曜に実家へ帰ったので、その時の様子をUPしま〜す

夕方、MAROと一緒にお散歩へ行きました-

20100711 001 20100711 002

MAROは、最近 身体がダルイのか?お散歩へ行っても途中で帰って来ちゃうそうです?

でも、この日はJURIも一緒だったし??ルンルンで歩いてましたよ

20100711 003 20100711 004

JURIもMAROも、暑かったので舌が伸びてるね?

20100711 005

MAROは、歩くスピードが速いから?ブレブレになっちゃったり

フレームアウトしちゃったりで、なかなか上手く撮れないの?

20100711 006 20100711 007

(MARO) おちゃんぽ楽ちいね

そうそう、このMAROが来ているお洋服はJURIのおさがり

JURIがパピーの頃、私が早まって大きなサイズのお洋服を買っちゃったの

袖にゴムを入れてみたりしたんだけど、ど〜しても服に着られちゃうから

MAROのレインコートとトレードしましたa

20100711 008

JURIが歩くの遅いから、MAROが迎えに来てくれてるんだよぉ

20100711 009

で、一緒に歩き始めるの??

20100711 010

この、鳥さん…

本物だと思って、ゆっくり近づいても飛んでいかないっ!!

偽物でしたa 騙されたぁぁぁ

20100711 011

(MARO) JURIたん、ついて来てましゅか

20100711 012

(MARO) JURIた〜ん!! 早く歩くでしゅよ?

20100711 013

(JURI) あたち、イヤイヤでしゅ…

固まって歩かなくなったJURI、抱っこでお散歩するコトに??

20100711 014

途中天然水で喉を潤す (='m') ゥププ

(JURI) MAROたん、おいちいの!?

20100711 015 20100711 016

(MARO) お姉たんも飲みましゅか

MARO・妹(次女)・JURI・私で、家までダッシュして帰りましたХХ

 

もうすぐMAROが悪性リンパ腫 余命2カ月と宣告されてから

1年経ちます

MARO、よく頑張ってるね

これからも、ず〜〜〜〜〜っと一緒だよ????

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

*:.。.:*ありがとう*:.。.:*ヽ(´Д`●)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI & MARO DIARY | COM(26) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

