-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-12 (Mon)

ホントは、土曜に実家へ行ったので

その様子をUPしようかと思っていたけど… 明日に延期します

な、なんと… JURIたん、ノミを飼ってしまったのです?

常に注意はしていたんだけど

たぶん実家でMAROとお散歩した時に草むらを歩いてしまって

その時にノミさんを連れて来ちゃったみたいです

20100712 001

JURI、カイカイはしてなかったけどヘソ天になった時に

私、ノミさんと目が合っちゃいました?a

ノミさんが 『こんにちわって、言ってた

20100712 002

仕方なく、フロントラインを垂らすコトに…

ノミさん、さようなら

フロントラインの量は、3割を垂らして7割を捨てたよ

20100712 003

それでも、JURIたんは体調不良に??

なぜか薄暗いトコへ行きこんな感じで寝てます

ノミさんが弱れば、JURIも弱る?

って、ノミさんとJURIはイコールなのかな?

明日、ゲェ〜ゲェ〜しないと良いけど…

早く元気になりますように オネガィ(´・Å・。`人)シマス*:..。o○

 

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(30) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

