-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-08 (Thu)

とっても良いお天気〜

今日も、お仕事を定時で終えマッハで帰宅

明日は天気予報で曇りお日様は出ないかな!?

明後日からは、一週間ずっと雨って。

せっかくの土日も雨かぁ?

 

帰宅後、お散歩へ行って来たよ???

20100708 001

最近、ここの公園 人やワンコが多い

20100708 002

ビビリのJURIは、キョロキョロ

20100708 003

落ち着かないねぇ?

20100708 004

キョロキョロしながら、公園2周a

20100708 005

(JURI) 今日は、ジャックくん来ないでしゅね…

ちょっとだけ待ってみたけど、ジャックくんには会えませんでした??

次は、会えると良いね??

 

桃を2個買い、昨日1個食べ残りの1個を今日食べました?

20100708 006

(JURI) これは… 前から欲しかったスヌードでしゅか

20100708 007

(JURI) 今、笑った人は誰でしゅかぁ!! 笑い声が聞こえまちたよ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

゚+。:.゚(感´∀`謝)ゞ゚.:。+゚

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

