-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)

最高気温32度… ボチボチ暑かったけど

今朝、扇風機のスイッチを入れ忘れて出勤しちゃったa

かわいそうなJURI  暑くて伸びてたんだろうなぁ

急いで帰宅し、お詫びのお散歩へ行って来ました-

20100706 001

(JURI) ママしゃん、あたち暑いの我慢できまちたよぉ

20100706 002

今日も公園には、人&ワンコがいっぱ〜い

20100706 003

公園の隅で、人&ワンコウォッチングゥ〜

先週から、この公園で2度 ちょっとだけ挨拶を交わした わんちゃんを発見???

お互い照れ屋さんなので全然 近寄れず、しっかり挨拶が出来なかったので

今日で3度目の正直、ご挨拶をしに近寄ってみました??

20100706 004

ブレブレだけど ? ジャックくんだよ??

まだ7カ月のパピーちゃん小顔で超可愛いの?

ジャックくんもJURIと一緒で、声が出ないんじゃない?って心配しちゃうくらい

「わん わん」って鳴かない子なんだって?

20100706 005

今日は、ちゃんとご挨拶できましたぁa

 

そして、この瞬間… 私に悲劇がぁぁぁ!!!!!!

な、なんと… 元気に近寄って来た黒柴くん

座り込んでジャックくんとお喋りをしてた私に向かって

片足をあげ… チィ〜〜〜

おちっこしたんだよ?a

私の背中、何に見えたんだ? 壁かっ?

゚*。怒:゚+,ヽ(*`Д´*)ノ.+゚*。怒:゚+

 

飼い主さんは、小学生くらいの男の子

1人でお散歩をしたらしく 「ごめんなさい」って謝ってくれました??

「もう帰るだけだから、気にしないで」と言い

ジャックくんともお別れをし、テンションが下がったまま帰宅しました?

 

⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒ ゜+☆+゜⌒ ゜+★+゜⌒

 

昨日、「おーまいがーな毎日☆」のオーマイガーぺんちゃんさんから

JURIの似顔絵を頂きましたぁ??

ぺんちゃん☆

ちょっと背景、イジリ過ぎちゃったね

ぺんちゃん、素敵に描いてくれたのにぃ… ごめんね!!

優しいお顔のJURIたん???ぺんちゃん、お上手

絵って、なかなか描いてもらう機会がないから

すっごい嬉しい 大切にするね?

 ぺんちゃん (*'ω≦)ぁりがとぉ〜★。.:*:・'゜

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

テレッ|〃ノ∀`)...。oぁりがとЙёо。...(ノ∀`〃|テレッ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(13) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

