-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-03 (Sat)

朝から雨降りシトシト降り続いてます…

1日中、引きこもりでつまんなぁ〜い

20100703 001

JURIは、美味しくスイカを食べてましたヾ( ̄ー ̄;) チガウ チガウ

didikaさんから頂いた、おもちゃでパフパフ遊んでたよ

私は、明日±妹のトコへ行くのでご祝儀袋を買いにお出かけしました

今って可愛い祝儀袋が、いっぱい売ってるんだね〜

20100703 003 20100703 002

思わず、おもちゃも買っちゃった? 明日、楽しみだなぁ???

 

今日のJURIごはん

20100703 004

先日、jamさんから頂いた 『次郎ラーメン』

麺を半分にして、(左)長芋 (真ん中)小松菜 (右)挽き肉&しらす

トッピングを加えてみました? あっという間に完食したよ

゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:━゚◆+.゚◇+━.+゚*。:゚+━゚◆+.゚◇

昨日、『リシェモモ』のmomoka-chanさんから

プレゼントを頂きました??

リシェちゃん 1

左側のプレゼントの中身は

    

リシェちゃん 2

momoka-chanさんの手作りチョーカーです??

スッゴイ可愛い???早速、つけてみたよ

リシェちゃん 3

(JURI) ちょっと照れましゅね U〃'ω'〃Uゞ テレテレ

リシェちゃん 5

(JURI) あたち、似合ってましゅか

momoka-chanさん、可愛い手作りチョーカー

(☆´∇')ノ彡アリガトゴジャリマシュ○。o○

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(●´ω`人)゚・*:.。. 感謝☆.。.:*・゜

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

