-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-07-01 (Thu)

お仕事から帰ってお散歩へ行って来ましたぁ

20100701 001

今日も、楽しそうにテクテク-

20100701 002

チラッて、カメラ目線? 良い表情してるぅ??

20100701 003

前方に、ちょっと大きめのコーギーちゃん発見

JURIたん、警戒してます

 

今日は、7月1日

毎月1日にフィラリアのお薬を与えてま〜す

20100701 004

(JURI) ウマウマ??おいちいぃ〜

 

そうそう、先日ドラッグストアで限定品を見つけちゃったa

20100628 005

限定品なら、なんでも買ってみたくなっちゃうのは… 私だけぇ!?

好奇心旺盛の冒険家なんですっ?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

*:.。.マジ(*゚ー゚b)(d゚ー゚*)アリガト.。.:*

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(28) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

