-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-31 (Wed)

今日も残業だったよ?ちゅかれたぁ〜

でも、お家に帰ったら =3

元気の素が2つ??? 届きました?a ビックリ!!

1つは tigger0923さんから、39プレと一緒に送ったお守りのお礼&

いつもなかよっぴしてくれて、ありがとうプレゼントを頂きました

そして、もう1つは くるる9452さんから

MAROへお誕生日プレゼント&たくさ〜んの愛情を頂きました

嬉しいねぇ?? コレで私… 疲れが飛んで元気になりました?

 

今日は、tigger0923さんから頂いたプレゼントをUPしますね

20100331 001 20100331 002

可愛いラッピングの中身は、ロクシタンのハンドクリーム

よーじやの紙せっけん舞扇堂のあぶらとり紙

JURIにまでも、おから&ミルク スティック

20100331 003

可愛い ももたさんのカード?????

ももたさんは、ひどい胃腸炎?膵炎??になってしまい

今は、ゆっくりと回復中?

ももたさん、頑張ってるもんね!! いっぱいツライ思いをしちゃっただろうけど

パパこさん&ママこさんと一緒に乗り越えてきたんだね????

早く良くなるように、これからもいっぱい応援していくからねХХ 頑張ろうね

20100331 004 20100331 005

そして コレも入ってましたよ???

裏表にJURIとMARO 可愛い?

20100331 006

(JURI) tigger0923さん 素敵なプレゼントを、ありがとうございましゅ???

これからも、いっぱいヨロシクでしゅよ-

 

明日は、くるる9452さんから頂いたプレゼントをUPさせて頂きますね?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

キャー (●´∀`人´∀`○) アリガトー

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

