-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-29 (Mon)

今日も良い天気〜 JURIは、座椅子に座って日向ぼっこしてましたよ??

気持ち良さそう

20100329 001 20100329 002

一緒に寝ちゃいたい気持ちをおさえ、お仕事へ行きました =3

20100329 003

 

ここからは、昨日のお散歩の様子をUPしまぁ〜す

20100328 001

土曜に行った公園とは違う、別の公園へ行って来ました-

こっちの公園の方が、いっぱい桜咲いてたよ

20100328 002

(JURI) 誰も居ないでしゅねぇ?

ちょうど、お昼時だったからなのか誰も居ませんでした?a

な・の・でぇ

やっぱり、勝手にドックラ〜〜ン

20100328 003

(JURI) ママしゃん!! 走りましゅよぉa

20100328 004

JURIは、この日も元気いっぱい?

20100328 005

(JURI) ちゅかれまちた もう、おうちに帰りましゅ…

20100328 006

帰り道… JURIは、早くおうちへ帰りたかったみたいで

ひとりでテクテク行ってしまう??

20100328 007

(ママ) JURIたん、置いてかないでよぉ〜?

20100328 008

(JURI) ママしゃん、ごめんね

 

JURIは 帰宅後、即?.. 爆睡してました

眠かったんだねХХ それで急いでおうちへ戻ろうとしてたんだねぇФ

 

そうそう、話は変わりますが… もうすぐ30000HITに達しそう?a

20000HITの時、お友達に踏んで貰えなく

持ち越しになっていた ぴったりんこ賞

今回、絶対に踏んでねぇ?????

1度でも、書き込みをして頂いたお友達対象です。

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

♪ あり (b´∀`d) がとぉ♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

