-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-22 (Mon)

今日も天気が良かったでも、最高気温は13℃

ちょっとだけ、まだ風が吹いてて肌寒かった

でも、せっかくのお休みなので=3 JURIとダーリンと、お出かけしました

20100322 001

春の交通安全キャンペーンで鼓笛隊もいました?

20100322 002

いつもより、人が多くてa ビックリ〜!! さすが、祝日…

今日の目的は、DOG DEPTにランチ

20100322 003

やっぱり、わんちゃんの頭の上でパチリ

今日、食べたメニューは?

20100322 004

ダーリンは、照り焼きチキンロコモコ

20100322 005

私は、チキンからあげロコモコ

20100322 013

デザートは、ガトーショコラ?

 食後には、ランを楽しみました

そこで、たまたま前回 出会ったチワワンズに再会?????

そのお写真は、また明日UPしますね?

 

帰りに、消防車が何台も通り過ぎて行き

近くで止まりました?a

そして、空を見上げると… ドクターヘリを発見

20100322 014

カッコイイ

コールド・ブルーだねぇ? 山ピー乗ってるかなぁФ

って、乗ってるわけないけど… 火災があったみたいです。

ケガ人が出てないと良いけどね?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しぃ〜!!!

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURIとお出かけ カフェetc | COM(16) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

