-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-21 (Sun)

昨日、お散歩の後-お買い物へ行って来ました

 買ったモノは…

20100320 01120100320 012

カエルさんのおもちゃ  「POCHIの発酵酵素」… MAROにプレゼントした同じ物

JURIは、ショップのお姉さんが好きみたいで

お会計中、なぜかレジ側へテクテク歩いて行っちゃうの

発酵酵素は、100gをお試しで買ってみました

20100320 013

そして、試供品のクッキーを頂いて帰って来ました=3

 

 

今日は天気は良かったんだけど超 強風

ずっとマッタリしてたけど、夕方になりJURIの落ち着きがなく

 「お散歩行こう」って言ったのか…?  言ってたような気がしたので

今日はダーリンも一緒に、お散歩へ行って来ました?

20100321 001

風が強いので、とっても寒かった

20100321 002

 でも、今日も走りますよぉaaa

20100321 003

JURI、超ダッシュ??

20100321 004

3人でかくれんぼしてて、JURI鬼さんに見つかっちゃったaa

20100321 005

その後も、ダッシュ?

誰も居なかったから、思いっきりドックラ〜ン

明日も天気イイし、どこに走りに行こうか?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(*´vωv`)o/~。゚+.тнайк чоц♪

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

