-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-20 (Sat)

最高気温18℃ポッカポカ〜

午前中にお洗濯したり、掃除機かけたりして

午後から=3 お散歩へお出かけしたら… 曇ってきちゃったよ?

20100320 001

今日は、ちょっとだけ遠くの公園へ-

その公園で、JURIの方へ寄って来てくれたお友達をご紹介??

20100320 002

チョコちゃん (♀) 3歳

チョコちゃん 何犬だと思いますか

20100320 003

ヨークシャテリアとダックスのMIXちゃん

初め見た時 ワイヤーダックスちゃんだと思ったんですが

足が超長いの?

元気で人懐っこい可愛い子ちゃんでした????

20100320 004

(JURI) お友達に挨拶して、ちゅかれちゃった…

20100320 005

(JURI) でも、元気に走りましゅよぉ〜

20100320 006

 木蓮がキレイに咲いてましたぁ

(ママ) JURIたん、さぁ〜 走るよぉ

20100320 007

(JURI) はぁ〜いaaa

20100320 008

休憩しながら、いっぱい走りました??

20100320 009

JURIの楽しそうな姿????? 私も楽しいぃ〜

20100320 010

今日は、色んな犬種の子がお散歩してたんだけど

チョコちゃんとしか、ご挨拶できませんでした

でも、犬&人見知りぃ〜な犬と飼い主… 頑張ったよ?

だって、お名前を聞いてお写真まで撮らせてもらったんだもん!!

やれば出来るじゃん???

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

了└|力"├_〆(∇ ̄〃)

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

