-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-18 (Thu)

今日は… 23時頃までお仕事してました

今さっき、ゴハン食べ終わったばかりです

20100318 001

コレ 会社で、差し入れを頂いたんです???

でも〜 ダンクフード禁止令中の為

食べずに=3 持って帰って来ましたよ?

明日も、ちょっとだけ忙しいけど頑張りまぁ〜す!!

20100318 002

(JURI) ママしゃん… 明日は早く帰って来てくだしゃいね-

 

39プレ??1部の方だけだけど… 発送しました?

19日(金)か20日(土)、遅くても21日(日)には

応募して頂いた、すべての方の手元に届くと思います

受取り、お願いしますね

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

*:.。.|〃ノ∀`).。o○ぁりがとЙё○o。.(ノ∀`〃|.。.:*

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(10) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

