-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-17 (Wed)

今日は晴天最高気温 11℃

風が吹いて、ちょっと寒かったです

晴れた昼間にお散歩に行けたら-楽しいのになぁ

って、仕事中に考えてました…?

そして、定時であがり=3 マッハで帰って来て、お散歩へ行ったよ

20100317 001

18時頃まで明るかったけど

お散歩へ行った時には もう暗くなっちゃったよ?

でも、だいぶ日が長くなったねぇ〜

20100317 002

公園2周、ゆっくり走りました?

公園の隅で お花を発見

20100317 003

コレ、木蓮!? もう少し咲いたら 昼間に見たいなぁ

 

最近、私が感動したコト?

20100317 004

これは、おかめ納豆

おかめ納豆のたれに感動したんですa?

最近では、ゼリー状のたれも出てるんだけど

容器が三角で混ぜにくい…

20100317 00620100317 005

コレは、手を汚さず簡単に開けられるの

こんな、些細なコトに感動をしてしまいましたФ

20100317 007

(JURI) ママしゃん、嬉しそう?????

 

こんなコトに感動した私って… 単純な人aa?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ヾ(o'ω'o【゚。+゚тнайк★чоц゚+。゚】o'ω'o)ゞ

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(18) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

