-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-15 (Mon)

3月4日に行った健康診断の結果が届きました?

去年も同じ±病院で受けたので

去年と今年とを比較できるように記載してありましたΡ

脂質の欄の中性脂肪やコレステロールが

去年と比べると、あきらかに増a

って言うか… 他の項目は、ほぼ同じ数字でしたХХ

ダーリンに言ったら、ジャンクフード禁止令が出てしまいました

天気の良い週末の公園で、これからは何を食べる

20100315 001

そうそう、問題は… 内科診察の項目

判定 「C1」 年1回経過観察

総合所見で 「ご自分で時々観察して、経過をみて下さい。」って

書いてあったんだけど、自分で見ても分かんないんだけどぉ

私、いまだにホントに腫れてるのか分かってません?Ф

20100315 002

(JURI) あたちの健康診断は、いちゅでしゅか!?

 

JURIたんの健康診断、来月に行こうかな

なんか、結果が出るまでドキドキするねぇ…

自分の健診結果より、ハラハラ ドキドキだよ? ねっ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(ゝω・`)ノ゛ァリガトゥ!!

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
| ひとりごと | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

