-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-13 (Sat)

病みあがりぃ〜aa

昨日の夜まで熱と頭痛と吐き気に襲われてました

でも、病院で出してもらった± 解熱剤と胃腸薬を飲んで寝たら治ったよ?

しばらくは無理せず、過ごしたいと思います

みなさま、いっぱい心配してくれて

ありがとうございます :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

とっても嬉しかったです?????

少しづつ、元の生活に戻していきま〜す?

 

今日、お昼頃? 嬉しい、お荷物が届きましたぁ??

うさぎのたまご komamepurasuさん のBLOG

77777のキリプレで、ピッタリンコでは無かったのですが

近かったと言うコトで頂いちゃいました???

20100313 001

わんこハーブクッキー」「羊毛フェルト・アヒルちゃん」「わんこアクセ

20100313 002

すべて手作りなんですよぉ? 全部、めちゃくちゃ可愛い!!

20100313 00420100313 005

可愛いミルトちゃん・レイルくんのポストカードとアヒルちゃんを 撮っていたら…

怪しい、お鼻が アヒルちゃんを奪い去ってしまいました?a

私、焦りましたa JURIィ〜?a?

20100313 00720100313 008

早速、ハーブクッキーをJURIにあげたら 美味しそうにボリボリ食べてました????

私も食べたかったけど…

2日間、ポカリしか飲んで無かったので諦めました??

20100313 006

 アクセ、可愛いでしょ? 

(JURI) あたち似合ってますかぁ

20100313 003

(JURI) komamepurasuしゃん、ありがとうございましゅ???

あたちもママしゃんも大喜びでしゅよぉ

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

((★uωu☆))тнайкчоц*☆**★

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| プレゼント | COM(14) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

