-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-09 (Tue)

疲れました?21時に仕事を終え、21時半に帰宅… =3

そして、ご飯の支度をして この時間です

リーマンショック前は、いつも20時〜21時に帰宅してて超ハード

おうちには、寝る為に帰ってるって感じでした??

だけど、リーマンショック後… 定時であがれるようになったんです

JURIと過ごせる時間がいっぱいあってお金は無いけど楽しい生活

でも、お仕事ヒマ過ぎて給料泥棒です

今日気付いたんだけど、ヒマが続くと

ヒマに慣れてしまって、要領が悪いしキャパが狭くなってる

たいした仕事じゃないのにバタバタして、情けない?

明日も忙しそうだけど、頑張ります

 

そうそう、今日は3月9日… サンキュウの日Ф

JURI & MARO

(JURI & MARO) みなしゃ〜ん!! いつも、ありがとうでしゅ?????

 

いきなりだけどぉ〜 日頃の感謝の気持ちをこめて

39(サンキュウ)プレゼント」 を考えてま〜す??

 1度でも書き込みをして頂いたお友達対象です。 ごめんなさい

ご希望の方、遠慮なく

ご住所&お名前をメッセで?? お知らせくださいね

ささやかだけど、プレゼントをお送りしま〜す???

 ご応募お待ちしております?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

ヾ(*´Д`*)カムサハムニダ!! 

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(12) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

