-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-08 (Mon)

昨日、実家へ行き =3

ささやかだけどMAROのBIRTHDAYPARTYをしましたぁ

まずは人用… 妹(三女)が買って来てくれたイチゴ大福?

20100308 001

白あんで、お餅がふわふわでした?????

MARO & JURIの為にトッピングした わんディナ〜

トマト & ホタテ貝

20100308 003

トマトの抗酸化作用とホタテの解毒力で、免疫力UP?

スープは、ホタテの茹で汁です。

あとは、MAROにプレゼントした酵素納豆(砕いたモノ)をふりかけました

 MAROは早食いチャンピオンなので、早食い防止の食器を使ってますaa

20100308 002

(MARO) お姉たん、美味ちかったよ

20100308 004

JURIもMAROも父のコトが大好き?

20100308 005

ベッタリくっ付いてました お父さん、モテモテだねぇ〜?

20100308 006

(MARO) ボクね、お父たん好き??好き??

20100308 007

(JURI) あたちも、好き????好き????

20100308 008

MARO ヤキモチ妬いてますФ

そして、約束のBIRTHDAYケーキを食べる時間ですよぉ?

取りあえず 記念撮影

20100308 009

(JURI) ママしゃん、早くちてぇぇぇ

(MARO) ボク、良い子で待ってましゅよ 

20100308 010

JURIたん、キュンキュン言ってましたa 色気より食い気

飼い主と一緒ねぇ??

食べてる姿を写真撮ろうとしたら… MAROたん…

一口で食べてしまったので撮れませんでした?Ф

やっぱり、早食いチャンピオン?

20100308 011

(MARO) ケーキ、美味ちかったでしゅ??

お姉たん、またヨロシクねぇ〜-

 

次、ケーキが食べれるのは… いつだろう!?

しばらく、無いねぇ

あっ!! そうそう、MAROね…

病気(悪性リンパ腫)のせいか、ずっと血便&柔らかかったんだけど

それが血便が無くなり、コロコロう○ちくんになりました?

首にあった腫瘍もスッカリ無くなったし、健康そのものだよ? 嬉しいねぇ???

神様、ホントにホントに ありがとう <(_ _*)>

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

。・゚+。・゚☆(@`・∀・´p||+゚:。感謝。:゚+||q 

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| 記念日 | COM(22) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

