-------- (--)
web拍手 by FC2
| スポンサー広告 |
2010-03-03 (Wed)

ちょっぴり寒かったけど、お散歩へ行って来ましたよぉ〜

20100303 001

JURIたん、久しぶりのお散歩にルンルンだったよ?????

公園1周して帰って来ましたぁ??

 

今日は、ひな祭りですね

仕事帰りに、お買い物して帰って来ました=3

コレ 買っちゃったぁ?

20100303 00220100303 003

ケーキ屋さん、行列できてました

世の中の人達って、意外とひな祭りのお祝いをするんだねぇ?a

JURIには、ひなあられを…

20100303 004

って、言いたいトコですが売ってなかったので?

野菜ボーロを買いました

JURIたん、偽物だけど許してね?

20100303 005

(JURI) ひなあられって何でしゅか!?

 

 

ランキングに参加してます? いつも応援ありがとうございます

(*$'(××)'*ノ【゚+◎тндйкуoц◎+゚】ヽ*'(××)'$*) 

今日も、MARO & JURI の応援をお願いしま〜す

JURIの写真を クリックして下さいね

にほんブログ村.gif


web拍手 by FC2
| JURI'S DIARY*rakuten blog | COM(20) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

